2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 不審者対策 | トップページ | お誕生日おめでとう☆ »

2017年2月24日 (金)

慰問へ行ってきました♪

昨日午後からめろん・りんごぐみはツクイさんへ慰問に行きましたヽ(´▽`)/

ご近所さんなのでみんなで歩いて出発!!

着いて、まずは手品を見せてもらいましたhappy01shine

S_p1070483

いろんな手品を堪能したあとは、めろん・りんごさんからおじいちゃんおばあちゃんへプレゼント♪

発表会で踊ったダンスを披露しましたo(*^▽^*)o

S_p1070502

一緒に踊ってくれるおじいちゃんがいたり、感動して涙を流してくれるおじいちゃんもいましたconfidentheart02

お土産までいただき、ツクイさんありがとうございます(o^-^o)

素敵な交流会となりましたshine

S_p1070512

S_p1070523

来月にはめろんぐみがゆとり村さんへ慰問に行く予定ですconfident

子どもたちもおじいちゃん、おばあちゃんたちとの交流が楽しいようです♪

これからも大切にしていきたいですshine

« 不審者対策 | トップページ | お誕生日おめでとう☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/69713394

この記事へのトラックバック一覧です: 慰問へ行ってきました♪:

« 不審者対策 | トップページ | お誕生日おめでとう☆ »