« リトミック♪ | トップページ | 発表会ごっこ♪ »

2017年2月14日 (火)

進級への期待♪

発表会が終わり、今日は各クラス戸外へ行って思いっきり遊びましたヽ(´▽`)/

ももさんは畑へ行って泥遊び♪

S_img_2987


まっくろ~smile

お団子を作ったり雪だるまを作ったりそれぞれ泥遊びを満喫しましたo(*^▽^*)o

S_img_2982

今日は少し気温が低かったので長くは遊べなかったけどもう少し暖かくなったらたっぷり遊べそうですhappy01note

ぶどうといちごさんは一緒に電車を見にお散歩へ行きましたshine

歩くのが上手になったいちごさん!!

ぶどうさんへ進級するとお散歩ロープを持って歩くので今日は少し練習をしてみました(o^-^o)

S_img_3502_2

初めてだったのにとっても上手に持って歩けましたヽ(´▽`)/

成長を感じますねhappy02

ぱいんさんは発表会の余韻を楽しみました♪

もう一度劇をしてみたり、めろん・りんごさんのダンスにも挑戦!!

S_dscn9794

よく覚えていて上手でしたhappy01

S_dscn9804

どのクラスも進級に向け少しずつ準備をしていますshine

子どもたちもワクワク期待感があり、楽しみにしているようです♪

あっという間に今年度も終わりそうですが、残りの今のクラスでの生活を楽しもうね(*^ー゚)b


« リトミック♪ | トップページ | 発表会ごっこ♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/69598417

この記事へのトラックバック一覧です: 進級への期待♪:

« リトミック♪ | トップページ | 発表会ごっこ♪ »