« レタスの収穫♪ | トップページ | 畑で遊んだよ~☆ »

2017年2月 7日 (火)

ラストスパート!!

いよいよ発表会が近づいてきました!!

今日は全体ではラストの通し練習でした(o^-^o)

かわいい衣装のダンスや劇の写真もたくさんあるのですがネタバレになるので本番にとっておきますねconfidentshine

めろんさんは最後の発表会weepheart02

さみしい気持ちもありますがしっかり練習がんばって成功させようね♪

S_dscn9680

みんなで息を合わせて合奏がんばりますヽ(´▽`)/

S_dscn9681

なんだかみんなたくましく見えますshine

本当に成長したな~としみじみしますconfidentheart04

ダンスもとってもかわいくて感動して練習のときから先生たちもうるうるweep

当日は感動すること間違いなしですよ((w´ω`w))

他のクラスも劇のセリフの声が大きくなったり、自信をもってダンスが踊れたりとラストスパートで仕上がってきています♪

本番をお楽しみに゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

インフルエンザも落ち着いているのでこのまま体調を崩さないようにがんばりましょうo(*^▽^*)o

« レタスの収穫♪ | トップページ | 畑で遊んだよ~☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/69515894

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート!!:

« レタスの収穫♪ | トップページ | 畑で遊んだよ~☆ »