« 発表会ごっこ♪ | トップページ | お約束守れたかな~? »

2017年2月16日 (木)

キッズヨガ☆

今日は以上児さん、月に一度のキッズヨガの日でしたヽ(´▽`)/

毎月いろんなポーズを教えてもらい、体の柔らかい子どもたちはとっても上手にできています♪

今回はどんなポーズをしたのかな~??confidentshine

伸ばして伸ばして~

S_img_2137_2

曲げる~!!

S_img_2142

このポーズは胃や肝臓に良く、健康増進につながるようですよshine

大人の私たちががんばりたいポーズですねsmile

他にも・・・

S_img_2151


こんなおもしろいポーズもしてみましたsmile

膝を少し曲げるのがポイントですshine

横から見るととってもかわいかったですhappy02

次は鉛筆になって転がってみました!!

S_img_2157

意外と上手にまっすぐ転がるのが難しいようでしたよ(*≧ε≦*)

最後に目をつむって気持ちを落ち着かせて好きなこと楽しいことを妄想しました( ̄ー ̄)

S_img_2164

とってもいい顔ですねhappy01shine

何を妄想しているのでしょうか(≧∇≦)

発表会も終わり、気持ちもリラックスできたようですconfidentshine

今月も楽しいヨガの時間が過ごせました♪

« 発表会ごっこ♪ | トップページ | お約束守れたかな~? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/69621899

この記事へのトラックバック一覧です: キッズヨガ☆:

« 発表会ごっこ♪ | トップページ | お約束守れたかな~? »