2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 慰問へ行ってきました♪ | トップページ | 明日から3月です!! »

2017年2月27日 (月)

お誕生日おめでとう☆

今日は2月生まれのお友だちのお誕生日会でしたヽ(´▽`)/

今月は4人のお友だちが誕生日でした♪

みんなの前で照れながらも上手にインタビューに答えてくれましたhappy01note

S_dscn9930

みんなからお歌のプレゼントo(*^▽^*)o

S_dscn9931

そしてバースデーブックのプレゼントももらいましたheart02

S_dscn9932

最後に先生からの出し物です♪

今月はみんなが大好きな絵本『へんしんトンネル』でした(o^-^o)

「かっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっぱかっ・・・」

S_dscn9937

かっぱがぱかっぱかっと馬に変身しました(*^-^)

不思議なトンネル最後は「しー!!」お話を「きけー!」

「きけーきけーきけーきけーきけーきけーきケーキ!!cake

S_dscn9938


ケーキになりました!!

そしてケーキのバースデーカードのプレゼント♪

S_dscn9942

2月生まれのお友だち、お誕生日おめでとうo(*^▽^*)o

これからも成長が楽しみですねshine

« 慰問へ行ってきました♪ | トップページ | 明日から3月です!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/69746814

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日おめでとう☆:

« 慰問へ行ってきました♪ | トップページ | 明日から3月です!! »