« ラストスパート!! | トップページ | 2月の制作♪ »

2017年2月 8日 (水)

畑で遊んだよ~☆

今日はいちごぐみさんも畑へ行ってたくさん遊びましたヽ(´▽`)/

S_img_3417


靴を履いてたくさん歩けるようになりました♪

S_img_3419

広い畑を走り回って楽しそうhappy02note

土がやわらかいのでこけても大丈夫ですヽ(´▽`)/

いろんな形の葉っぱや石ころがたくさん♪

S_img_3428


見て~!こんな葉っぱを発見eyeshine

みんなで植えたチューリップtulip

S_img_3446

見えにくいかもしれませんが・・・

少しずつ大きくなってきているので春が楽しみですhappy01heart02

公園や園庭の砂場とは感触が少し違う畑の土でに触れ、たくさん遊べています♪

また暖かくなったらいろんな遊びができたりお野菜やお花を植えたり楽しみですo(*^▽^*)o

« ラストスパート!! | トップページ | 2月の制作♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/69527499

この記事へのトラックバック一覧です: 畑で遊んだよ~☆:

« ラストスパート!! | トップページ | 2月の制作♪ »