« 鬼は外!福は内! | トップページ | ラストスパート!! »

2017年2月 6日 (月)

レタスの収穫♪


ついに今週の土曜日は発表会です!
各クラス、練習も仕上げの段階に入りました(*^_^*)

めろん・りんご組さんは合奏の練習をしました☆
全員がしっかりタイミングが合うように、集中して頑張っていましたよ♪


Dscn9648_convert_20170206142721


残り少ない日数ですが、発表会に向けて気合を入れて練習頑張りますヾ(@^▽^@)ノ


練習を頑張った後は気分転換も大切!
ということで、お散歩に行ったり、畑遊びをしたり園庭で遊んだりしました♪
今日は天気も良く、暖かかったので戸外遊びができてよかったですヾ(*´∀`*)ノ


ぶどう組さんはレタスの収穫をしました☆
小ぶりですが、きちんと葉っぱが巻いていて、立派なレタスが収穫できました(●´艸`)


Dscn9652_convert_20170206142654


ぶどう組さんも「わぁ~レタス!!」と興味津々で覗き込んでいましたよ♪

収穫したレタスはみんなで給食室に行って、給食の先生に「お願いします!」と言って渡しました!


Img_5466_convert_20170206142425


明日の給食の時間に一緒に出してもらおうと思います♡
みんなが毎日お水を上げて育てたレタス、食べるのが楽しみだね(^^)


明日は最後の発表会の通し練習があります☆
遅れないように登園するようお願いします!
みんな、頑張ろうね♪(*^_^*)


« 鬼は外!福は内! | トップページ | ラストスパート!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/69504329

この記事へのトラックバック一覧です: レタスの収穫♪:

« 鬼は外!福は内! | トップページ | ラストスパート!! »