« お誕生日おめでとう☆ | トップページ | あと一ヶ月!! »

2017年2月28日 (火)

明日から3月です!!

気づけば2月も今日で終わりですねbearing早いsweat01

だんだん日中は暖かくなり、戸外でたっぷりと遊べるようになりました♪

今日も朝からいい天気sun

各クラスいろんな公園へ行って遊びましたヽ(´▽`)/

そのなかでぶどうさんは踏切公園へ行きましたnotes

4月の頃より長い距離を歩けるようになり、遊具も自分たちで上手に遊べるようになりました♪

S_img_5642_2

この公園では近くで電車を見ることができるので子どもたちも大好きな公園ですheart02

踏切の音が聞こえると真っ先に近くまで走りますsmile

何色がくるかな~?train

S_img_5641

どんぐりや木の実もたくさん落ちているので拾ったり、広い場所で走り回ったりと、たっぷり遊びましたヽ(´▽`)/

S_img_5649

暖かくなり徐々にいろんな生き物も姿を現してきているのでこれから昆虫探しも楽しみです♪

明日も晴れるといいねo(*^▽^*)o

« お誕生日おめでとう☆ | トップページ | あと一ヶ月!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/69758461

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から3月です!!:

« お誕生日おめでとう☆ | トップページ | あと一ヶ月!! »