« 畑あそび♪♪ | トップページ | 鬼は外!福は内! »

2017年2月 2日 (木)

園庭遊び♪

先日保護者の方にご協力いただいた「あそび」についてのアンケートを参考に、夕方園庭ではいろんなあそびを行っています♪

ご協力ありがとうございましたhappy01

なかでも多かった「だるまさんがころんだ」はみんなでわいわい楽しんでいますshine

S_dscn9192

ルールもわかるようになり、ぱいんやももさんも一緒にしています♪

「かごめかごめ」も異年齢で楽しめていますo(*^▽^*)o

S_dscn9190

他のクラスのお友だちの名前も覚えられますhappy02note

ゴムとびもしてみましたヽ(´▽`)/

S_dscn9348

2歳児さんもがんばって跳びます♪

S_dscn9340

りんごさんはこんなにジャンプできますhappy02shine

ゴムとび懐かしいですねo(*^▽^*)o

これからもいろんなあそびを子どもたちに伝えていきたいと思いますhappy01

たくさんのご意見ありがとうございました(*^-^)

« 畑あそび♪♪ | トップページ | 鬼は外!福は内! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/69457912

この記事へのトラックバック一覧です: 園庭遊び♪:

« 畑あそび♪♪ | トップページ | 鬼は外!福は内! »