« 進級への期待♪ | トップページ | キッズヨガ☆ »

2017年2月15日 (水)

発表会ごっこ♪

今日もまだまだ発表会の余韻を楽しみました♪

ももさんは始めの言葉からやってみましたsmile

全体の通し練習で他のクラスのことをよく見ていたようで上手に言えていてびっくりです(≧∇≦)

そして他のクラスのダンスもやってみましたhappy01

ぱいんさんの『ひょっこりひょうたんじま』ですnote

S_dscn9822

自分たちがやった劇も役を変えてやってみました♪

S_dscn9817_2

みんなで遊びながら楽しくできましたo(*^▽^*)o

しばらく余韻は残りそうですsmile

いちごさんは制作の続きをしました♪

はじき絵で手袋を作っていますが、今日は絵の具と筆を使いましたヽ(´▽`)/

S_dscn9824

筆に興味津々!!

上手に握ってぬりぬりできましたhappy02

かわいい手袋が完成しそうです☆

めろん・りんごさんは河川敷へお散歩へ行きました♪

暖かかったので草すべりをしたりたっぷりと遊べました(o^-^o)

S_p1070345

みんなで手をつないで記念撮影shine

S_p1070348

なんだか発表会を通してより絆が深まったように思いますconfidentheart04

これから暖かくなればたくさん河川敷でも遊べそうです(◎´∀`)♪

« 進級への期待♪ | トップページ | キッズヨガ☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/69610392

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会ごっこ♪:

« 進級への期待♪ | トップページ | キッズヨガ☆ »