2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« お別れ遠足★ | トップページ | めろんぐみさんとの思い出♪ »

2017年3月28日 (火)

3月のお誕生日会♡

昨日は3月生まれのお友達のお誕生日会がありました♪
4人のお友達が参加しましたよ!
これで、もみの木保育園のお友達全員がまた大きくなりました(^^)


インタビューでは少し照れている子もいましたが、大きな声で答えることが出来ました(*^_^*)


Img_5864_convert_20170328140818_2

お友達からのバースデーブックのプレゼントです☆


P1070961_convert_20170327131402


ともよ先生からの出し物は、みんなで声を合わせて「ちちんぷいぷいのぷい!」と呪文を唱えると
ねずみさんにあげる帽子が増えたり、ケーキが大きくなったりして
子どもたちも大喜びで見ていましたよ♪ヾ(*´∀`*)
最後はお誕生日のお友達にメダルのプレゼントがありました♡


P1070966_convert_20170327131252


おやつは給食の先生手作りのおめでとうゼリーでした♪
とってもおいしそう!!

P1070976_convert_20170328141525


みんなお誕生日おめでとう(●´艸`)


そして、午後からは今年度最後の英語の授業がありました!
ケビン先生へ一年間の感謝の気持ちを込めて、めろんさんからのメッセージカードのプレゼント☆
とっても喜んでもらえました(*^_^*)


P1070978_convert_20170328141553


ケビン先生、楽しい英語の授業をありがとうございました♡

« お別れ遠足★ | トップページ | めろんぐみさんとの思い出♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/70073969

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のお誕生日会♡:

« お別れ遠足★ | トップページ | めろんぐみさんとの思い出♪ »