2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 明日は待ちに待った♪ | トップページ | 最後のリトミック♪ »

2017年3月11日 (土)

卒園旅行♪

昨日めろんぐみさんは卒園旅行へ行ってきましたヽ(´▽`)/

お天気も旅行日和sunとなり、満喫してきましたhappy02shine

朝8時半には出発!!

まずはバスに乗って日田駅まで行きましたよbus

S_dscn0059

日田まで1時間以上かかったので途中「まだ~??お腹すいた~」などの声が・・・coldsweats01

まだ朝だけど・・?(笑)

日田駅に着いたらみんなで記念撮影☆

S_dscn0062

仲良しショットですねheart02

日田駅から次は由布院駅までゆふいんの森号に乗りましたshine

ゆふいんの森号とってもかっこよかったです(≧∇≦)

私たちも初めての乗車だったので興奮しちゃいましたsmile

S_dscn0068

中も快適でした♪

S_dscn0069_2

女の子用、男の子用の制服も着せてもらいましたよhappy02

とっても貴重な体験ができたと思います♪

由布院駅に着いたらまずはお昼ごはんshine

みんなでハヤシライスを食べましたo(*^▽^*)o

S_dscn0079

待ち遠しかったお昼ごはんdelicious

S_dscn0075

みんなペロリと完食しました!!

おいしかったねheart04

そして湯布院を散策しました♪

金鱗湖に行って、お魚を見てきましたhappy01

S_dscn0093

それからお土産を見てまわり、途中手湯がありましたspa

S_dscn0087


幸せを掴むご利益があるようですよshine

S_dscn0091


お店がたくさんあって、みんな目移りしていましたがsmile

自分の買いたいお土産をそれぞれゲットしましたshine

S_dscn0100

なかには、自分のものは買わず、お母さんや妹に買ってあげる子もいましたconfidentheart02

夕方まで湯布院を満喫し、最後に足湯に入って癒されましたsmilespa

S_dscn0102


湯布院駅から賀来駅までは各駅停車の電車に乗って帰ってきました(o^-^o)

とってもみんな楽しんでいたので素敵な思い出ができたと思いますheart02

« 明日は待ちに待った♪ | トップページ | 最後のリトミック♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/69884635

この記事へのトラックバック一覧です: 卒園旅行♪:

« 明日は待ちに待った♪ | トップページ | 最後のリトミック♪ »