2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 咲いたよ♪ | トップページ | 食育の日☆ »

2017年3月17日 (金)

お別れ会☆

今日は卒園式の最後の練習をしました。

送辞や答辞も上手になりました!!

いよいよ明日ですshine

お天気も良さそうなので素敵な卒園式になると思いますconfidentheart02

練習のあとは、ももさんがめろんさんへお別れ会を開いてくれました♪

おしりをつかってかわいい出し物でしたlovely

S_p1070813

めろんさんが運動会で踊ったダンスを練習して披露してくれましたヽ(´▽`)/

S_p1070826

手作りのお花メダルのプレゼントもheart01

とってもかわいかったですshine

最後にみんなで記念撮影o(*^▽^*)o

S_p1070832

仲良しショットheart02

昨日は最後のヨガがあり、やすこ先生ともお別れをしましたweepheart02

S_p1070811

みんなで色紙をプレゼントしました(*^-^)

やすこ先生ありがとうございましたshine

めろんさんは保育園で最後のことが増え寂しいですが、小学校への期待もあるようで成長を感じますconfidentshine

小学校でもがんばってね(゚ー゚)♪

« 咲いたよ♪ | トップページ | 食育の日☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/69955674

この記事へのトラックバック一覧です: お別れ会☆:

« 咲いたよ♪ | トップページ | 食育の日☆ »