2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 折り紙に初挑戦★ | トップページ | お別れ会☆ »

2017年3月15日 (水)

咲いたよ♪

今日も朝からとってもいいお天気でしたsun

それぞれ公園や土手や園庭でたっぷりと遊びましたヽ(´▽`)/

行ってきまーす(*^-^)

S_dscn0172

めろんさんは、かくこどもえんさんとの交流会に行ってきましたhappy01shine

卒園したら同じ小学校のお友だちもいるので貴重な機会でしたo(*^▽^*)o

とっても楽しかったようですnote

いちごさんは園庭でボールや砂場で遊びましたheart02

みんなが植えているチューリップの観察もしましたよ(o^-^o)♪

S_dscn0175

何色が咲くかな~??confident

一つ第一号が咲きました!!

S_dscn0177

珍しい紫のチューリップでしたtulipshine

昨年より咲くのが遅いので心配していましたが、これからどんどん咲いていくかな♪

楽しみです(゚▽゚*)♪

« 折り紙に初挑戦★ | トップページ | お別れ会☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/69933200

この記事へのトラックバック一覧です: 咲いたよ♪:

« 折り紙に初挑戦★ | トップページ | お別れ会☆ »