2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« あと一ヶ月!! | トップページ | ひなまつり☆ »

2017年3月 2日 (木)

お散歩日和☆

今日もとってもいい天気でしたsun

お散歩日和だったのでももさんは土手へ行きましたヽ(´▽`)/

S_img_3165

春の草花も咲き始めました♪

S_img_3156

花を摘んだり、暖かくてごろ~んとしてみたりnote

S_img_3157

たくさん遊べました♪

川を眺めながらたそがれる姿も(笑)

「そろそろ帰ろうか」と呟いたりと、おませな2歳児さんsmile

とってもかわいらしかったですhappy02heart02

めろん・りんご・ぱいんさんは畑へ行って遊びましたshine

S_img_2263

広い畑を走り回るだけで楽しいようですsmilenotes

今日は草むしりをしたり、植えているチューリップに水やりをしました(o^-^o)

S_img_2262

みんなで綱引きをして遊んだりと、広い畑をどろんこ服で満喫したようです(* ̄ー ̄*)

明日もお外でたくさん遊べるといいね♪

« あと一ヶ月!! | トップページ | ひなまつり☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/69780827

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和☆:

« あと一ヶ月!! | トップページ | ひなまつり☆ »