« ぺたぺたスタンプ♪ | トップページ | 卒園旅行♪ »

2017年3月 9日 (木)

明日は待ちに待った♪

卒園式まで約一週間となりました。

今日は全体で通し練習をしました(゚ー゚)

めろんさんの入場からしました!

雰囲気も本番のようで緊張気味の様子ですshine

S_dscn0054

在園児のりんご・ぱいんさんも椅子にしっかり座り、参加できました!!

送辞も上手に言えるようになってきました(*^-^)

S_dscn0056

大好きなめろんぐみさんのことを想いながらお歌も上手に歌えるようになってきましたshine

めろんさんも答辞があります!

S_dscn0057

とても感動的な卒園式になりそうです(´_ゝ`)heart02

練習のときから私たち職員も涙が。。。

めろんさんも少しずつ実感してきているかな?confident

残りわずかな日々を最後まで楽しく過ごしてもらいたいですhappy01

明日はめろんぐみさんがとっても楽しみにしている卒園旅行です♪

日田駅から由布院駅までゆふいんの森号に乗りますよ~ヽ(´▽`)/

湯布院を散策してまた電車で帰ってきますshine

おともだちと楽しい思い出をつくろうねo(*^▽^*)o

« ぺたぺたスタンプ♪ | トップページ | 卒園旅行♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/69862884

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は待ちに待った♪:

« ぺたぺたスタンプ♪ | トップページ | 卒園旅行♪ »