2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 卒園旅行♪ | トップページ | 折り紙に初挑戦★ »

2017年3月13日 (月)

最後のリトミック♪

今日はめろんぐみさん最後のリトミックの日でした(*^-^)

長い子では4年間ほど月に一回やってきました♪

最後のお返事も大きな声でできましたhappy01

S_dscn0113

S_dscn0111


今回は蝶々になってピアノの音に合わせてお散歩しました☆

途中ピアノの音が変わってお花の蜜を吸ったりしました♪

S_dscn0121

制作でもつくしや蝶々を作り、すっかり春ですtulipshine

S_dscn0124

かわいいつくしたちができましたheart02

めろんさんたちが最後ということでリトミックの先生からお歌やピアノの連弾演奏のプレゼントがありましたhappy02shine

とっても素敵でしたheart02

王冠ももらいましたよo(*^▽^*)o

S_dscn0129

めろんさんたちからも先生方へ寄せ書きのプレゼントを渡しました(o^-^o)

S_dscn0134




今までありがとうございましたhappy01shine

来年度もリトミック教室は予定していますのでお楽しみに♪

« 卒園旅行♪ | トップページ | 折り紙に初挑戦★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/69910488

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のリトミック♪:

« 卒園旅行♪ | トップページ | 折り紙に初挑戦★ »