« 3月のお誕生日会♡ | トップページ | あと一日。。。 »

2017年3月29日 (水)

めろんぐみさんとの思い出♪

今週でめろんぐみさんはもみの木保育園を卒園してしまうので、各クラス順番に交流の時間を作っていますshine

昨日はももぐみさんと手をつないで賀来神社まで行きましたヽ(´▽`)/

ももさんも、めろんさんが一緒だったのでがんばって歩けましたよsign03

今日はいちごとぶどうぐみさんでした♪

お天気がすぐれなかったので室内遊びとなりましたが、みんなで仲良くマット遊びをしましたo(*^▽^*)o

S_img_0069

朝や夕方一緒に過ごすことがありますが、なかなかゆっくり遊んで関わる時間がとれないので今日は新鮮なようで、楽しそうでしたhappy01shine

いちごぐみさんもお兄ちゃんやお姉ちゃんと遊べてとってもご機嫌でしたheart02

S_img_0065

最後にお互いにプレゼントを渡しました☆☆☆

S_img_0083_1

いちごさんからはかわいい手形のゾウさんをもらいheart04

S_img_0092


ぶどうさんからはかわいい手作りメッセージカードをもらいましたheart02

めろんさんもお返しに折り紙で作ったお花をプレゼントshine

ぶどうさんは給食も一緒に食べました♪

S_img_0098

楽しかったねo(*^▽^*)o

残り少ないめろんぐみさんとの日々を大切にしていこうねconfidentheart02

« 3月のお誕生日会♡ | トップページ | あと一日。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/70085191

この記事へのトラックバック一覧です: めろんぐみさんとの思い出♪:

« 3月のお誕生日会♡ | トップページ | あと一日。。。 »