2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« めろんぐみさんとの思い出♪ | トップページ | 今日で最後。。。 »

2017年3月30日 (木)

あと一日。。。

めろんぐみさん、登園が明日で最後となりましたbearing

寂しいですが、他のクラスのお友だちと今週はたくさん交流の時間をとったのでたくさん思い出ができたと思いますo(*^▽^*)o

ももさんと賀来神社へ行き、途中で菜の花がたくさん咲いていましたhappy01

S_img_3525

とってもきれいで、みんなたくさん摘んで帰りました☆

この日は給食やおやつも一緒に食べましたヽ(´▽`)/

今日はぱいんさんと土手に行って草すべりをしました♪

S_img_2562

みんなで順番に仲良く滑りましたsmile

S_img_2543

持って上がるのも協力してheart01

S_img_2537

つくしや菜の花もたくさんありましたよhappy01clover

S_img_2526

今週は大忙しだっためろんさんは、しっかりスケジュール管理されていて芸能人のようでしたhappy02

もみの木保育園でたくさん楽しい思い出ができたかな??(o^-^o)

明日は最後の登園日!!

最後まで楽しく過ごしてねo(*^▽^*)o

« めろんぐみさんとの思い出♪ | トップページ | 今日で最後。。。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/70099212

この記事へのトラックバック一覧です: あと一日。。。:

« めろんぐみさんとの思い出♪ | トップページ | 今日で最後。。。 »