« 卒園式練習★草すべり | トップページ | 明日は待ちに待った♪ »

2017年3月 8日 (水)

ぺたぺたスタンプ♪

今日はいちごぐみさん、制作をしました(*^-^)

ぺたぺたと絵の具でスタンプ☆shine

制作集の表紙作りをしました♪

上手にできたかな~?

S_dscn0040

これまで一年間を通していろんな制作をしてきました!!

制作集を見ると成長が見られ、季節も感じられて楽しいと思いますshine

お楽しみに(o^-^o)

制作を待っている間園庭で遊びましたhappy01

天気も良かったので砂遊びやボール遊びを楽しみましたよヽ(´▽`)/

S_dscn0049

S_dscn0042

ボールが大きく見えますねhappy02

一生懸命ボールを追いかけて転がす姿がとってもかわいかったです(≧∇≦)heart02

お友だちとの関わりも増えてきて、とってもみんな仲良しで微笑ましいですhappy01

おしゃべりも上手になりました♪

壁から「ばぁ~smile

S_dscn0050

もうすぐぶどうぐみさん♪楽しみだねo(*^▽^*)o

« 卒園式練習★草すべり | トップページ | 明日は待ちに待った♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/69851599

この記事へのトラックバック一覧です: ぺたぺたスタンプ♪:

« 卒園式練習★草すべり | トップページ | 明日は待ちに待った♪ »