« リトミック♪ | トップページ | お散歩日和☆ »

2017年4月11日 (火)

チューリップ♪

今日も雨でしたrain

各クラス新聞あそびや制作をして過ごしましたよ♪

ももさんは新聞でボールやカバンやお洋服を作って遊びましたsmile

S_img_0102

S_img_0099

自分のお気に入りの物を先生と一緒に作って仲良く遊びましたheart02

ぶどうさんはぽんぽんスタンプでチューリップを作りましたtulip

S_img_0079

先生と一緒にぽんぽん♪とすると・・・

S_img_0083

かわいいチューリップができあがりましたo(*^▽^*)o

自分たちで色も選びましたよhappy01

今日はめろん・りんご・ぱいんさんも制作でチューリップを作りましたよヽ(´▽`)/

S_img_0091

ぱいんさんは折り紙でてんとう虫も作りましたheart02

めろん・りんごさんも折り紙でチューリップを作りましたtulip

S_img_0093

のりで貼ったあとに、クレヨンで葉っぱや蝶々を描きましたo(*^▽^*)o

S_img_0095

みんな上手にできたねhappy01

これから一年間いろんな制作をするのでお楽しみに~(o^-^o)

明日は晴れそうなのでお外でたくさん遊ぼうね♪

« リトミック♪ | トップページ | お散歩日和☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/70225216

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ♪:

« リトミック♪ | トップページ | お散歩日和☆ »