2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« お散歩日和☆ | トップページ | こいのぼり♪ »

2017年4月14日 (金)

お見知り遠足♪


今日はお見知り遠足でした!
賀来公園に行って来ましたよヾ(*´∀`*)ノ
遠足と言うほど遠くないんですけどね(笑)
天気も良く、暖かくて絶好の遠足日和になりました♡

賀来公園には桜の木がたくさんあって、丁度満開でした♪
「わーきれい!」と言って桜の花びらを捕まえようと大はしゃぎでした!

クラスごとに写真撮影もしましたよ(●´艸`)


<めろん組>
Img_0132_convert_20170414151632


<りんご組>
Img_0133_convert_20170414151700


<ぱいん組>
写真が横向きですみません…(^_^;)
Img_0312_convert_20170414152421


<もも組>
Img_0129_convert_20170414151521


<ぶどう組>
Img_0128_convert_20170414151350


<いちご組>
Img_0131_convert_20170414151543 style="display: block; margin: auto;" />


写真撮影の後は遊具で遊んだり、以上児さんはしっぽ取りゲームをしたりして
時間たっぷり遊びました☆


たくさんあそんでお腹もペコペコ☆
待ちに待ったお弁当の時間です(●´艸`)

お家の人が作ってくれたお弁当、とっても嬉しそうに見せてくれました♡
桜の木の下でお花見をしながら食べましたよ!

Img_0342_convert_20170414152556


もも組さんは初めてお外でお弁当を食べました♪

Img_6015_convert_20170414153141


お忙しい中、お弁当の準備などありがとうございました!
お見知り遠足、とっても楽しかったようです☆
お子さんにお話を聞いてみて下さいねヾ(*´∀`*)ノ

« お散歩日和☆ | トップページ | こいのぼり♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/70259166

この記事へのトラックバック一覧です: お見知り遠足♪:

« お散歩日和☆ | トップページ | こいのぼり♪ »