« 雨でも元気♪ | トップページ | リトミック♪ »

2017年4月 7日 (金)

お散歩♪

今日も雨で残念…と思いながら室内で遊んでいましたが、
途中から天気が良くなり、どのクラスも「今のうちに!」と
お散歩に出かけましたヾ(*´∀`*)ノ


めろん・りんご組さんは今年度初のお散歩です★


Img_0031_convert_20170407132349


道路側はめろんさんが歩くようになっています!
去年までは一つ上のお友達が進んで道路側を代わってくいれていましたが、
今年からはめろんさんがりんごさんを引っ張っていかないといけません。
年長さん、頑張ろうね!!


川沿いにはキレイな桜がたくさん並んでいます♪
記念にハイチーズ☆


<めろんさん>

Img_0034_convert_20170407132252

<りんごさん>

Img_0038_convert_20170407132200


何日か雨が続きそうなので、桜が散ってしまわないか心配ですが…
晴れた日に満開の桜を見れたらいいなぁと思います(●´艸`)

« 雨でも元気♪ | トップページ | リトミック♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/70181401

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩♪:

« 雨でも元気♪ | トップページ | リトミック♪ »