« チューリップ♪ | トップページ | お見知り遠足♪ »

2017年4月12日 (水)

お散歩日和☆

今日は久しぶりにいい天気sunとなり、各クラスたくさんお外で遊べましたhappy01

新入園児さんも入園して一週間とちょっと経ちました(*^-^)

いちごのおともだちも少しずつ慣れてきましたよheart02

今日は桜を見にお散歩へ行きました♪

S_dscn6032

近くにキレイな桜の並木道がありますcherryblossom

お散歩も気持ちよくて途中で寝ちゃいましたcatfacesleepy

S_dscn6030

桜のお花がとってもきれいですshine

花びらをほっぺにつけてみましたlovely

S_dscn6036

かわいいですね(o^-^o)heart01

たんぽぽもありましたよ♪

S_dscn6041

しっかり持っていますhappy01notes

これからいろんな物に触れて楽しもうねo(*^▽^*)o

明日も晴れるといいですね( ^ω^ )♪

« チューリップ♪ | トップページ | お見知り遠足♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/70235683

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和☆:

« チューリップ♪ | トップページ | お見知り遠足♪ »