« 今日で最後。。。 | トップページ | 大きくなったかな~?? »

2017年4月 3日 (月)

新年度スタート!!

4月1日に無事、入園・進級式が終わりましたshine

今日からいよいよ新年度がスタートしました!!

園だよりでもお知らせいたしましたが、職員の服装もがらりと変わり、子どもたちもいつもの雰囲気とは違うと感じていたようですsmile

新しいクラスになっても元気いっぱいの子どもたちo(*^▽^*)o

午前中はゆっくりと園庭で過ごしたり、公園へお散歩に行ったりしました♪

S_dscn5935

ぶどうさんは電車を見ましたよeyeshine

S_p1080047

4月の手形をとったクラスも♪

S_dscn5933

一年間でどれだけ成長するか楽しみですヽ(´▽`)/

新しいお部屋での給食☆

S_dscn5939

まだ慣れずについつい前のお部屋に入ってしまう子もいますが、徐々に慣れていこうね(o^-^o)

« 今日で最後。。。 | トップページ | 大きくなったかな~?? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/70142248

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度スタート!!:

« 今日で最後。。。 | トップページ | 大きくなったかな~?? »