« お見知り遠足♪ | トップページ | どろんこ遊び♪ »

2017年4月17日 (月)

こいのぼり♪

今日はまたまた雨が降ってしまったので室内での活動となりましたが、こいのぼりの制作など各クラスで楽しく過ごしました♪

ももぐみさんは目や模様をペタペタと上手に貼りましたshine

S_img_0171

色とりどりのかわいいこいのぼりができましたshine

めろん・りんごさんはビニールの飛ばせるこいのぼりを作りましたo(*^▽^*)o

S_img_0177

はさみを使って目を自分たちで切りましたeye

慎重にみんな集中してがんばりましたshine

飛ばして遊べるのでお家でも遊んでみてください♪

ぶどうさんは足型を取りました☆

上手にペッタン(o^-^o)

S_img_0162

これがこいのぼりに変身します♪

お楽しみにhappy02

ぱいんさんは粘土遊びをしましたnotes

粘土ヘラを包丁に見立ててお料理中(*^-^)♪

S_img_0165

亀などの動物やギターなどの楽器など、それぞれ上手に作っていました♪

明日は晴れるようなのでお外で遊べるといいねhappy01

« お見知り遠足♪ | トップページ | どろんこ遊び♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/70290969

この記事へのトラックバック一覧です: こいのぼり♪:

« お見知り遠足♪ | トップページ | どろんこ遊び♪ »