2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 大きくなったかな~?? | トップページ | 雨でも元気♪ »

2017年4月 5日 (水)

公園遊び♪


今日は天気も良かったので戸外遊びをするクラスが多かったです♪

ぶどう組さんはお散歩に行って来ました(*^_^*)
誘導ロープをしっかり持って歩ける子が増えてきましたよ☆
桜を見に行きましたが、少しずつ咲き始めていました!
もう少ししたら満開かな??
踏切公園近くの小さな川沿いは桜の木がずらーっと並んでいるので
とってもキレイですよ☆
楽しみですねヾ(*´∀`*)ノ


もも組さんは賀来公園にお散歩に行ってきました!
新入園児さんが6人入り、お友達がたくさん増えたので
ぶどう組から進級した子たちはとっても嬉しそうです(●´艸`)
新入園児さんも泣く子もいなくて、楽しく遊ぶことが出来ました♪


Img_5896_convert_20170405135922


さっそくお友達と一緒に「あっちにいこうよー!」と仲良く遊べていましたよ☆


Img_5899_convert_20170405135740


大きいタイヤにも頑張って登ってみました!!


Img_5900_convert_20170405135826


保育園が始まってまだ3日目ですが、新入園児さんは予想以上に慣れてくれるのが早くビックリしています!
お家でも「保育園たのしかった!」とお話をしてくれる子もいるようで、安心しました(*^_^*)

進級した子たちも「〇〇組さんになった♪」と嬉しそうに話してくれる姿がとっても可愛いです♡
これから保育園でたくさん楽しいことをして遊ぼうね☆

« 大きくなったかな~?? | トップページ | 雨でも元気♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/70161403

この記事へのトラックバック一覧です: 公園遊び♪:

« 大きくなったかな~?? | トップページ | 雨でも元気♪ »