« ダンゴムシいるかな?? | トップページ | 大きくなったかな~?? »

2017年5月 1日 (月)

5月の始まり!


今日から5月になりましたね!
新入園児さんも増え、ますます賑やかになったもみの木保育園です☆

今日は園庭で遊んでいたらてんとう虫を見つけましたよ♪
自分で触るのはちょっと怖いけど、手に乗せて見せてあげたら
とっても興味津々で見ていましたヾ(*´∀`*)ノ


Img_0365_convert_20170501195505


途中でブーンと飛んでいってしまって
「でんとうむしさん、いっちゃったねー」と少ししょんぼりしていたもも組さんです。
てんとう虫さん、きっとまた保育園に遊びに来てくれるよ!☆


いちご組さんの新しいお友達もベビーカーに乗ってお散歩です♪


Img_0366_convert_20170501195527


全然泣くことがなくて、ビックリしました!
少しずつ保育園に慣れていって、楽しく過ごしてもらいたいです(●´艸`)

最後にいちごさんの給食の様子です!
入園してから1ヶ月が経ち、最初は泣いていた子も
今ではお利口さんにベビーチェアに座って、離乳食をモリモリ食べています♡


Img_0373_convert_20170501195609


毎日が小さな成長でいっぱいないちご組さんです!
たくさん食べて、どんどん大きくなってね(*^^)v


« ダンゴムシいるかな?? | トップページ | 大きくなったかな~?? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/70434899

この記事へのトラックバック一覧です: 5月の始まり!:

« ダンゴムシいるかな?? | トップページ | 大きくなったかな~?? »