« 大きく育ってね♪ | トップページ | 親子遠足♪ »

2017年5月11日 (木)

もみの木畑♪

今日はももぐみさんが枝豆とサツマイモを植えましたヽ(´▽`)/

かわりばんこにスコップで土のお布団をかけましたbud

S_img_6208

水やりも忘れずに♪

S_img_0500

今日は暑かったのでたっぷりとshine

これからしっかりお世話していこうね☆

これでもみの木畑が完成しました!!

S_img_0499

今年はプランターでサツマイモに挑戦です!!

できるといいね(*^-^)

楽しみです♪

そしていちごさんはシャボン玉で遊びました☆

S_img_0494

不思議そうに見て手を伸ばす姿も見られましたよ♪

ももさんも園庭にいたので一緒に見学しましたhappy01

そして最後に・・・

ぶどうさんの朝の会の姿ですhappy01

S_img_0488


みんな椅子にしっかり座って待てます(o^-^o)

最近は「赤がいい~!」など好みも出てきたようですhappy02shine

これからも成長が楽しみですね♪

« 大きく育ってね♪ | トップページ | 親子遠足♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/70533083

この記事へのトラックバック一覧です: もみの木畑♪:

« 大きく育ってね♪ | トップページ | 親子遠足♪ »