« 家族の日☆ | トップページ | もみの木畑♪ »

2017年5月10日 (水)

大きく育ってね♪

今日はめろん・りんご・ぱいんさんで夏野菜の苗を植えましたbud

今年はトマトときゅうりとオクラを植えました♪

そして同時にサツマイモの苗も植えましたよshine

まずはそれぞれの苗の香りをかいだり、触ってみたりしましたhappy01

S_img_0464

「ざらざらする!!」

「もうトマトのにおいがする!!」

などいろんな感想が聞こえてきましたよ♪

S_img_0462

そしてスコップで穴を掘りましたshine

S_img_0446

S_img_0468

それぞれの苗を入れたらそっと土のお布団をかぶせます(*^-^)

S_img_0453

優しくねo(*^▽^*)o

S_img_0450

これからどんどん大きくなってねヽ(´▽`)/

後日枝豆と残りのサツマイモをももさんが植える予定です☆

みんなで大事に育てていきたいです♪

« 家族の日☆ | トップページ | もみの木畑♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/70523550

この記事へのトラックバック一覧です: 大きく育ってね♪:

« 家族の日☆ | トップページ | もみの木畑♪ »