« 運動会に向けて!! | トップページ | 食育の日☆ »

2017年5月18日 (木)

キッズヨガ☆

今日は月に一度のキッズヨガの日でしたo(*^▽^*)o

以上児さんが参加します♪

今回もいろんなポーズをしましたよshine

S_img_0596

手を伸ばして~体も思いっきり伸ばしますヽ(´▽`)/

これだけでも体がよく伸びて気持ち良さそうですねhappy01

神様のポーズもしましたよshine

S_img_0615_2




みんな体が柔らかくてよく足が上がっていました(*゚▽゚)さすが!!

S_img_0625

静かに瞑想の時間!

目を瞑り、耳だけでいろんな音が聞こえてきます。

いろんなことを瞑想して自分の体にも耳を傾けますear

暑くなった!!などいろいろと体の変化も感じたようですconfidentheart02

ナマステのポーズで最後のごあいさつ☆

S_img_0626

今月は先月よりもみんな集中して取り組めていたように思います(*^ω^*)

キッズヨガ楽しかったね♪

« 運動会に向けて!! | トップページ | 食育の日☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/70600650

この記事へのトラックバック一覧です: キッズヨガ☆:

« 運動会に向けて!! | トップページ | 食育の日☆ »