« 或る列車☆リトミック | トップページ | 大きく育ってね♪ »

2017年5月 9日 (火)

家族の日☆

もみの木保育園では今週の日曜日5月14日を家族の日としていますconfidentshine

この日に向けて子どもたちは日ごろの感謝の気持ちを込めて家族の方へプレゼント作りをしています♪

ももさんは一生懸命シールをペタペタと貼りました(o^-^o)

S_img_0418

とっても集中していましたよheart01

待っている間はみんなで仲良くおままごとヽ(´▽`)/

S_img_0424

お弁当を作ったりして持ってきてくれましたsmile

めろん・りんごさんは家族の似顔絵を描きましたpencilshine

S_img_0429

とっても上手に描けていましたよo(*^▽^*)o

それぞれが一体何に変身するのかはお楽しみにしていてくださいhappy01heart04

« 或る列車☆リトミック | トップページ | 大きく育ってね♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/70512323

この記事へのトラックバック一覧です: 家族の日☆:

« 或る列車☆リトミック | トップページ | 大きく育ってね♪ »