« 5月の始まり! | トップページ | 或る列車☆リトミック »

2017年5月 2日 (火)

大きくなったかな~??

今日は月に一度の身体測定の日でした☆

それぞれのクラスで測定を行ないました♪

気をつけピッ!!

S_img_0379

子どもの成長は早いのでどのくらい大きくなったか楽しみですね♪

今日も天気が良かったのでどのクラスも身体測定のあとは戸外で遊びましたヽ(´▽`)/

裸足で砂遊びをしたぶどうさんhappy01

S_img_0381

気持ち良さそうでしたsmile

それから今日の給食はこどもの日メニューでした!!

S_img_0384

こいのぼりたまご焼きheart02

とってもかわいくて子どもたちも大喜びo(*^▽^*)o

海苔でできた目はとっても細かくて給食の先生たちも大変だったと思いますbearingsweat01

おいしくいただきましたdeliciousshine

明日から連休ですね☆

家族でゆっくりと過ごされてくださいねconfidentshine

また連休明けにお待ちしております♪


« 5月の始まり! | トップページ | 或る列車☆リトミック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/70446766

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなったかな~??:

« 5月の始まり! | トップページ | 或る列車☆リトミック »