« もみの木畑♪ | トップページ | 金色列車☆ »

2017年5月15日 (月)

親子遠足♪

土曜日は親子遠足でしたヽ(´▽`)/

前日の夕方から大雨でどうなるかな~と心配でしたがrain

朝には止み、無事に出発できましたね(o^-^o)

着いてからまずはウォークラリーをしました♪

今年の問題は難しかったようでみなさん苦戦していましたねsmile

S_img_6233

保護者の方のほうが真剣になっていたのでは?!smile

30分ほど歩きゴール!!

ゴールの手前でごほうびをもらいました☆

S_img_2979

今年もラスボスは園長先生でしたhappy02

無事にみんなゴールし、研修室でレクリエーションをしましたnote

S_dscn6347

ふれあいあそびではどのクラスも親子で楽しくふれあえていましたねconfidentheart02

S_img_0534

ドキドキゲームでは上手に罰ゲームで動物のまねっこをしてくれました(≧∇≦)

S_p1080335

かわいい動物たちがたくさんいましたねsmilepig

素敵な笑顔をたくさん見ることができて私たちも嬉しかったですheart02

レクのあとはお弁当タイムriceball

S_img_6274


おいしそうなお弁当ばかりでしたshine

ご協力ありがとうございました(*゚▽゚)

自由時間にはサイクリングを楽しんだり♪

S_img_0598

大きな遊具でいっぱい遊びましたhappy01

S_p1080360

大人のほうがヘトヘトになるくらい子どもたちは最後まで元気いっぱいでしたねhappy02shine

楽しそうな姿がたくさん見られて良かったです♪

いろいろとご協力ありがとうございましたconfidentheart02

« もみの木畑♪ | トップページ | 金色列車☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/70570402

この記事へのトラックバック一覧です: 親子遠足♪:

« もみの木畑♪ | トップページ | 金色列車☆ »