2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« スイミングがんばっています! | トップページ | 身体測定☆ »

2017年6月 1日 (木)

公園あそび♪

今日はお天気も良かったのでお散歩や公園に行って遊んだり、運動会に向けてかけっこの練習をしたりしましたヽ(´▽`)/

ももぐみさんは南の公園へ行って来ました☆

保育園の前の信号を渡らないといけないのでこけないようにがんばって急いで渡る練習中です!

だいぶスムーズに渡れるようになってきましたよ(o^-^o)

南の公園にはシロツメクサがたくさん咲いています☆

S_img_6530

お友だちと団らん♪

ごろ~んとしてみました( ^ω^ )

S_img_6524

気持ち良さそうですねhappy01

ブランコやすべりだいの遊具でも元気いっぱい遊びましたよo(*^▽^*)o

S_img_6518

明日も晴れてたくさん遊べるといいね(o^-^o)

明日も元気に来てね(*^ω^*)ノ彡

« スイミングがんばっています! | トップページ | 身体測定☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/70735814

この記事へのトラックバック一覧です: 公園あそび♪:

« スイミングがんばっています! | トップページ | 身体測定☆ »