« はっけよーいのこった!! | トップページ | 描けるかな~♪ »

2017年6月 9日 (金)

社会見学 ~大分空港~

今日は以上児さん、社会見学の日でした☆

今年はバスに乗って大分空港へ行ってきましたよヽ(´▽`)/

昨日から「飛行機見る!!」ととっても楽しみな様子でしたsmileshine

中には「飛行機に乗る!!」と言っていた子もいましたが(笑)

着いてからさっそくデッキで飛行機を見ましたよairplane

S_img_1070

係りの方が飛行機の説明をしてくれました☆

飛行機の燃料はツバサに入っている!など、知らないことがたくさんhappy02

お勉強になりましたconfident

S_img_0975

飛行機の離発着を見ましたo(*^▽^*)o

S_img_3439

みんな真剣な眼差しですeyeshine

そのあとは、空港内を案内してもらいました♪

荷物を受け取るところでは大分空港の名物、大きなお寿司が回っていましたよhappy01

S_img_1032

おいしそうですねsmile

たくさん歩いてお腹もぺっこぺこcatface

お外のデッキでお弁当を食べました♪

S_img_3498

S_img_1054

晴れて本当に良かったですhappy01sun

最後にお土産も買って満喫してきました♪

今日は疲れていると思うのでゆっくり休んでね☆

未満児さんも今日はお弁当日でしたriceball

いちごさんも初めてのお弁当を食べました♪

S_img_0883

自分でモリモリ食べていました♪

ぶどうさんは今日はぱいんさんのお部屋で☆

ももさんはめろん・りんごさんの広いお部屋で食べましたヽ(´▽`)/

S_img_0893

みんなおいしそうにほおばっていましたhappy02

S_img_0904

S_img_0902

給食もおいしいけど手作りお弁当は特別嬉しいようですhappy01

いつもご協力ありがとうございますheart02

« はっけよーいのこった!! | トップページ | 描けるかな~♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/70811089

この記事へのトラックバック一覧です: 社会見学 ~大分空港~:

« はっけよーいのこった!! | トップページ | 描けるかな~♪ »