« 公園あそび♪ | トップページ | びわをもらったよ(*^_^*) »

2017年6月 2日 (金)

身体測定☆

今日は月に一度の身体測定の日でした(*^-^)

大きくなったかな~??

S_img_0798

毎月記録しているので成長が楽しみですね♪

これからもどんどん大きくなろうね(o^-^o)

そのあとは、お散歩へ行ったり園庭で遊んだりしました☆

ぱいんさんは今月の制作をしましたshine

ハサミの練習中で、だいぶ上手になってきましたよhappy01

今月はアジサイを作りましたhairsalon

S_img_0805


切った花びらをのりで貼っていきます!

S_img_0806

のりの量が難しいようでしたが、みんなとても集中していてかわいいアジサイたちができあがりましたshine

ももさんは楽しい音楽に合わせてダンスをしました♪

S_img_0803

いろんな動物さんになって踊る姿がとってもかわいかったですhappy02note

今日もたくさん遊びましたヽ(´▽`)/

だんだん暑くなってきているのでお家でしっかり休んでくださいねconfidentflair

« 公園あそび♪ | トップページ | びわをもらったよ(*^_^*) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/70744575

この記事へのトラックバック一覧です: 身体測定☆:

« 公園あそび♪ | トップページ | びわをもらったよ(*^_^*) »