« 今日のおやつは・・・?? | トップページ | かわいい来客さん☆ »

2017年6月14日 (水)

梅雨・・・?

梅雨入りになってから雨がほとんど降っていませんねcoldsweats01

今日もとってもイイ天気でしたsun

ぶどうといちごぐみさんは園庭で泥んこ服に着替えて思いっきり水遊びをしました♪

S_img_0930

気温も高かったので気持ち良さそうでしたhappy02shine

いちごぐみさんも水を怖がることなく興味津々に楽しんでいましたo(*^▽^*)o

S_img_0931

頼もしいです!!

プールが始まるのが楽しみだね♪

ももぐみさんは制作でアジサイを作りましたsnail

先生が本物のアジサイを用意してくれていたのでそれを見ながらeyeflair

好きな色の花びらを選んで先生にのりをつけてもらって♪

S_img_0936

自分でペタンと貼りますshine

S_img_0937

細かく貼ったりこだわりがあったりとそれぞれ個性が出ていましたsmile

なかなか雨は降りませんが6月も中旬☆

アジサイの綺麗な季節ですねconfidentheart02

今年の梅雨は雨が降るのでしょうかcatfacesign02

晴れてくれると戸外でたくさん遊べるので嬉しいけど全く降らないと逆に少し心配ですねcoldsweats01

« 今日のおやつは・・・?? | トップページ | かわいい来客さん☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/70860412

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨・・・?:

« 今日のおやつは・・・?? | トップページ | かわいい来客さん☆ »