« 足型で・・・?? | トップページ | 願い事・・・☆ »

2017年6月28日 (水)

梅雨の制作☆

今日は一日中優れない天気でしたねcloud

梅雨もまだまだこれからですねsweat01

今日はぱいんさん傘の制作をしましたrain

この時期ならではの制作ですね(*^-^)

まずは先生のお話を聞きます☆

S_img_1082

先生が下書きで傘を描いてくれているのでそれをクレヨンでなぞりますpencil

上手に上からなぞることができるかな♪

S_img_1092

みんな集中して取り組んでいましたよo(*^▽^*)o

S_img_1088

この絵は次に絵の具も使ってはじき絵にします♪

完成が楽しみだね(o^-^o)

雨の日でも子どもたちは元気いっぱい!!

室内でも楽しく過ごせるよう考えていきたいと思いますhappy01

« 足型で・・・?? | トップページ | 願い事・・・☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/70991844

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の制作☆:

« 足型で・・・?? | トップページ | 願い事・・・☆ »