« 梅雨の制作☆ | トップページ | どろんこ遊び♪ »

2017年6月29日 (木)

願い事・・・☆

今日はめろん・りんごさん、七夕のお願い事を短冊に書きましたo(*^▽^*)o

みんなそれぞれどんなお願い事をしたのかな~♪

S_img_1109

真剣に考えて書きましたconfident

S_img_1108


めろん・りんごさんのお部屋に彦星と織姫と飾っているので見てみてくださいねヽ(´▽`)/

S_img_1110

とってもかわいいですねshine

そして、夏野菜が徐々に収穫時期となりましたbud

今日はぱいんさんがミニトマトを収穫しましたよ♪

給食室へ持っていって人数分に分けてもらうようお願いしました(o^-^o)

S_img_1105

給食のときに一緒に食べましたdelicious

いつものトマトよりおいしく感じたようです(≧∇≦)

自分たちで育てた野菜は一段とおいしいね♪

きゅうりなども大きく育っているので収穫が楽しみですsmileshine

« 梅雨の制作☆ | トップページ | どろんこ遊び♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/71001093

この記事へのトラックバック一覧です: 願い事・・・☆:

« 梅雨の制作☆ | トップページ | どろんこ遊び♪ »