« 梅雨・・・? | トップページ | 避難訓練 »

2017年6月15日 (木)

かわいい来客さん☆

今日もとってもイイ天気で気温も高かったですねsun

今日も園庭では水遊び♪

ぱいんぐみとぶどうぐみがホースやじょうろの水を先生にかけられ大はしゃぎしていました(*≧m≦*)

S_img_0945

気持ち良さそうでしたsmile

めろん・りんごぐみさんは制作でデカルコマニーをしました☆

絵の具で画用紙の半分に好きな模様を描いてshine

S_img_3536

もう半分とくっつけてペタンflair

S_img_3535

開いてみると両側に同じ模様ができました( ^ω^ )

S_img_3543

いろんな模様ができてきれいでしたよ♪

そして今日、連携園のちゅうりっぷ保育室からかわいい来客さんたちが来てくれましたhappy01

ももぐみさんと一緒に活動をしました♪

ふれあい遊びを一緒にしたりhappy01

S_img_0947

絵本を見たり、おままごとで遊んだりと仲良く活動ができましたheart02

S_img_0952

また遊びに来てねo(*^▽^*)o

« 梅雨・・・? | トップページ | 避難訓練 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/70870189

この記事へのトラックバック一覧です: かわいい来客さん☆:

« 梅雨・・・? | トップページ | 避難訓練 »