2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« しゃぼんだま~☆ | トップページ | はっけよーいのこった!! »

2017年6月 7日 (水)

時の記念日☆

6月10日は『時の記念日』です!

時間をきちんと守り、時間の大切さを改めて考える日ですconfidentshine

各クラス時計の制作をしました♪

ももさんはがんばって細かいシールを貼りました(*^-^)

S_img_0828

指先を上手に使う練習ですnote

かわいい時計ができていましたよ☆

めろん・りんごさんはそれぞれお絵かきをしてオリジナルのデザインの腕時計を作りましたhappy01shine

S_img_0851

カラフルだったりかっこよかったり個性的な腕時計ができていました(o^-^o)

ぶどうさんはカタツムリとアジサイの制作をしました☆

S_img_0826

フィンガーペイントでペタペタshine

すっかり梅雨時期ですねsnail

雨が降っても室内で楽しく過ごしています♪

めろん・りんごさんは運動会の練習も少しずつ始めています!

今日はバルーンの導入でポリ袋を使って練習をしてみましたo(*^▽^*)o

S_img_0837

これからの上達が楽しみですねsmile

« しゃぼんだま~☆ | トップページ | はっけよーいのこった!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/70792320

この記事へのトラックバック一覧です: 時の記念日☆:

« しゃぼんだま~☆ | トップページ | はっけよーいのこった!! »