« 身体測定☆ | トップページ | 室内でも元気♪ »

2017年7月 5日 (水)

プール♪

今日はももさんとぶどうさんがプールをしました♪

ぶどうさんはビニールプールで大はしゃぎヽ(´▽`)/

S_img_1138

すべり台もあってとっても楽しんでいましたsmileshine

プールが大好きな子は頭から水がかかってもへっちゃら!!

自分からお顔をつけたりととっても頼もしいですo(*^▽^*)o

ももさんは大きなプールで遊びました☆

S_img_1144

水着姿がとってもキュートですhappy01heart02

ワニさん泳ぎが得意な子が多く、ももさんも水がへっちゃらですヽ(´▽`)/

これからもたくさんプール遊びしようね♪

いちごさんもタライで泡遊びをしましたよ(o^-^o)

感触を楽しんでいましたshine

S_img_1142

かわいいですねheart04

夏野菜や朝顔もたくさんできています♪

S_img_1149

きゅうりもたくさんできてきましたshine

S_img_1150


これからも収穫が楽しみです☆

« 身体測定☆ | トップページ | 室内でも元気♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/71055353

この記事へのトラックバック一覧です: プール♪:

« 身体測定☆ | トップページ | 室内でも元気♪ »