« 室内でも元気♪ | トップページ | プール日和☆ »

2017年7月10日 (月)

楽しいリトミック♪

今日は月に一度のリトミック教室の日でした♪

みんなリトミックが大好きなので今回もとっても楽しそうに参加できていましたヽ(´▽`)/

まずは未満児さんから☆

先生とおともだち~♪

S_img_1177

友達同士でも上手にできましたhappy01

S_img_1182


いちごさんも先生と一緒に参加♪

カスタネットにもとっても興味津々でしたo(*^▽^*)o

S_img_1192

たくさん音楽に触れ、みんなとってもノリノリでした♪

以上児さんもカスタネットの練習☆

S_img_1196

強弱のお勉強をして、『ピアノ』『フォルテ』それぞれに合わせてカスタネットをたたきました!!

『ピアノ』のときは小さくね(o^-^o)

S_img_1197

そして一人ずつ『フォルテ』でお返事をしました♪

S_img_1202

みんな大きな声でできていましたよheart02

他にもお散歩しながらピアノのリズムに合わせてジャンプしたりケンケンしたり♪

S_img_1208


ピアノの音の変化をよく聞いてearshine上手でしたo(*^▽^*)o

今月もリトミック楽しかったねheart02

« 室内でも元気♪ | トップページ | プール日和☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/71099466

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいリトミック♪:

« 室内でも元気♪ | トップページ | プール日和☆ »