« どろんこ遊び♪ | トップページ | プール♪ »

2017年7月 4日 (火)

身体測定☆

今日は今年初の台風が接近しましたねtyphoon

昼頃は雨風すごかったですがあっという間に通り過ぎ、午後は暑くなりましたsun

今日は身体測定の日だったので計測していますshine

ぶどうさんも上手に気をつけぴ!

S_img_1133

S_img_1120

毎月の成長が楽しみですねヽ(´▽`)/

身体測定が終わるとぱいんさんは先日クレヨンで書いた傘の絵を完成させました!

今日は絵の具を使ってにじみ絵をしましたshine

S_img_1128


いろんな色を使ってカラフルな傘たちができあがりました(o^-^o)

S_img_1131

昨日無事にプール開きも終わったのでこれから天気の良い日はプールでたくさん遊びたいと思いますhappy01

みずあそびカードのご記入を毎日よろしくお願いします。

« どろんこ遊び♪ | トップページ | プール♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/71046366

この記事へのトラックバック一覧です: 身体測定☆:

« どろんこ遊び♪ | トップページ | プール♪ »