« 食育の日☆ | トップページ | お泊り保育☆ »

2017年7月20日 (木)

お弁当日♪

今日はめろんぐみさん待ちに待ったお泊り保育の日ですヽ(´▽`)/

昨日からドキドキワクワクしていた様子でしたが今日の朝もとってもテンション高かったですsmile

出発の前に給食の先生や各クラスに行ってきますのごあいさつをしましたo(*^▽^*)o

S_img_1307

りんごさんともしばしのお別れpaper

S_img_1309

雨が降らずによかったです♪

楽しんできてねヽ(´▽`)/

そして今日はお弁当日でした!!

朝から今日はお弁当~♪と楽しみにしていた子も多かったですhappy02

いちごさんもモリモリ食べていましたshine

S_img_1316

みんなおいしいようで大きなお口でほおばっていました(o^-^o)

S_img_1345

S_img_1331

S_img_1371

S_img_1374

とってもおいしそうなお弁当ばかりでした☆

いつもご協力ありがとうございますconfidentheart02

« 食育の日☆ | トップページ | お泊り保育☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/71191929

この記事へのトラックバック一覧です: お弁当日♪:

« 食育の日☆ | トップページ | お泊り保育☆ »