« 上手に渡れるかな♪ | トップページ | プール楽しいね♪ »

2017年7月13日 (木)

色水あそび♪

梅雨が明けたように天気のいい日が続きますねsun

ももさん昨日はアサガオで色水を作って遊びましたヽ(´▽`)/

S_img_6974


袋にアサガオとお水を入れてモミモミnotes

だんだんキレイな色が出てきましたo(*^▽^*)o

コップにうつして遊びました♪

S_img_7008

ミニトマトもたくさんできたので収穫しましたよ♪

S_img_6956

給食のときに食べました♪

今日は公園へ行って大好きなすべり台でたくさん遊びました(o^-^o)

S_img_7020

S_img_7024

暑かったので早めに帰ってシャワーを浴びてすっきり!!

おしゃべりも上手になってきてにぎやかなももさんですhappy01

会話がかわいくてとっても楽しいです♪

これからも成長が楽しみですね(*^-^)heart04

« 上手に渡れるかな♪ | トップページ | プール楽しいね♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/71128579

この記事へのトラックバック一覧です: 色水あそび♪:

« 上手に渡れるかな♪ | トップページ | プール楽しいね♪ »