« プール日和☆ | トップページ | 色水あそび♪ »

2017年7月12日 (水)

上手に渡れるかな♪

最近暑さが増してきたからか体調を崩す子が増えてきましたbearing

特にぶどう・いちごさんはお休みも多く今日は少しさみしかったですsweat01

人数も少なかったのでゆっくりと過ごしました☆

積み木でご機嫌に遊んでいたいちごさんheart02

S_img_1223

素敵な笑顔かわいいですねhappy01shine

ぶどうさんは平均台をがんばって渡る練習をしましたよ♪

S_img_1220

バランスをとって落ちないように・・・

細い部分もあるのでそこは先生にお手伝いしてもらいながらがんばりました!!

S_img_1217

みんな落ちないように一生懸命でかわいかったですo(*^▽^*)o

これから上達していくかな♪

毎日蒸し暑いので水分をとりながら体調管理には気をつけましょう!!

« プール日和☆ | トップページ | 色水あそび♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/71119648

この記事へのトラックバック一覧です: 上手に渡れるかな♪:

« プール日和☆ | トップページ | 色水あそび♪ »