« 土用干し | トップページ | 英語のお勉強♪ »

2017年8月 4日 (金)

運動会に向けて!!

めろんさん、今日は運動会に向けてカラーガードの練習を行ないました!!

基本的な持ち方などを練習中です♪

S_img_1402

みんな集中して先生のお話を聞けていてとってもかっこいいですhappy01

S_img_1405


まだまだこれからですが上達が楽しみですo(*^▽^*)o

今日は雨がぽつぽつと降ったり止んだりと変な天気でしたねsweat01

台風のせいでしょうか(;;;´Д`)

蒸し暑かったのでぶどう・ぱいん・りんごさんはプールをしましたo(*^▽^*)o

S_img_1398

S_img_1399

8月も一週目が終わり来週末はお盆!!早いですねsweat01

8月もあっという間に過ぎていきそうですねcoldsweats02

今月いっぱいプール遊びを楽しみたいと思います♪

月曜日は台風が来そうですねtyphoon

皆さん登園、出勤の際は気をつけてくださいね(。>0<。)

« 土用干し | トップページ | 英語のお勉強♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/71330009

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会に向けて!!:

« 土用干し | トップページ | 英語のお勉強♪ »