« どろんこ遊び♪ | トップページ | 大きくなったかな~?? »

2017年8月31日 (木)

もうすぐお祭り♪

あさってはもみの木祭りです♪

お祭りの装飾でぱいんさんはうちわ作りをしましたhappy01

クレヨンと絵の具ではじき絵をしましたよshine

S_img_1702

とっても集中していましたshine

S_img_1705

めろん・りんごさんは風鈴を飾ります♪

こちらもみんな集中してがんばって作りました☆

S_img_1707

お部屋にも飾っているので見てくださいね(o^-^o)

ぶどうさんは運動会のダンスの練習をしました♪

初めてだったけど先生の真似っこをしてとってもかわいかったですheart02

S_img_1698

だんだん体も動いてきてノリノリでしたo(*^▽^*)o

S_img_1699





運動会もお楽しみに☆

« どろんこ遊び♪ | トップページ | 大きくなったかな~?? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/71576284

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐお祭り♪:

« どろんこ遊び♪ | トップページ | 大きくなったかな~?? »